初めてのカメラ旅で訪れた。雪が積もってはいたが、晴れていたので、思い通りに歩くことができた。また、訪れたい街の一つである。
港町に行き、いろんな建物に巡り合った。 (ネガフィルムがカビていて前処理してスキャンしたのだが、緑色の汚れが出てしまった。悪しからず)